2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.22 (Mon)

先週の土曜日はダブルヘッダーでした

口を開けば「暑い」しか出ない今日この頃、
真夏はどうなっちゃうんでしょう?っていうくらい、すっかり夏の陽気ですね。
寒さよりも暑さに弱い私はグッタリ。
寒さにはめっぽう弱いけど暑さには強いNaruさん。
タイガースファンの私と、ジャイアンツファンのNaruさん。
いちいち気が合わないんですけど(笑)
毎月第三土曜日の昼間は湘南台おたのしみ市、
よほど暑かったり寒かったりしない限りはだいたい参加しているイベントです。
わたし的にはその「よほど暑い」日ではあったんですが、今回はお友達ユニットさんがこぞって
参加してくれるのがわかってたので、頑張っていってきました(笑)
2017052222081524d.jpg
かーなーり珍しく、青色コーディネイトな私たち(笑)
が、
夜は立川に移動して、毎度おなじみ「農家」さんでライブ。
昼間たっぷり汗かいたので、衣装はいつもの赤コーデにお着がえしました(^^)/

201705222208141fe.jpg

まとまってて使い勝手が良かったので写真、拝借しまーす(^^;)
と思ったら、パーカッションのヨウさんがいない(集合写真にはいるけど)
なので単体で(笑)
20170522222647f02.jpg

昼の湘南台、夜の立川、
どちらもご一緒してくださった皆様、お越しくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m


さて、なるぷり次のライブは今週金曜日。
いつもの茅ヶ崎ボチボチ、ワンマンライブです!
botchyワンマン
フライヤーは4人ですが、ライブは基本のなるぷり二人です( `ー´)ノ
05/26(金)茅ヶ崎・Botchy Botchy Naru&ぷりんワンマンライブ
19:00開場 20:00開演  ¥2,000(ワンドリンク付)
2部構成ですので、途中からでも大丈夫!
お気軽にお越しくださいませm(__)m

翌日土曜日は初めてお邪魔します、JR横浜線・成瀬の「イマジン」さん。
音楽仲間のHirokoちゃん企画に呼んでいただきました。
5/27(土)成瀬・イマジン 「イマジン de Take It Easy!! vol.8」
19:00開演 ¥500+オーダー
出演:MAEKEN、えいちゃん、Engawa Teatime、Naru&ぷりん、伊勢原ズ
なるぷりは20:55~。パーカッションのヨウさんが入った3人編成「ナルプリズム」です。
naruse.jpg

その後のライブ予定はHP等でも。
詳細は公式HPなどご覧いただけると嬉しいです。
https://narupuri.jimdo.com/
0520.jpg
22:48  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

Naru一座となるぷりtheワールドでした(笑)

遅くなりましたが、先週末のレポなど。

まずは土曜日、Naru一座横須賀公演でした。
うちのライブはほぼほぼお天気・・・・のはずが、土砂降り(^^;)
にも関わらず、応援に来てくださった皆様!ありがとうございました(*´▽`*)

naruichi.jpg

いきなりラストのナルイチthe花吹雪の写真からですが(笑)

一番手little_space
ritosupe513.jpg

二番手シュウサクさん
shusaku513.jpg

三番手かふぇもか
cafemocha513.jpg

最後がなるぷり
narupuri513.jpg
なんと、convuさんが飛び入りで参加してくれました(^◇^)

みんなで「時代」
513last.jpg

集合写真も
ichiza.jpg

このあとアフターtheナルイチと称した打ち上げ&オープンマイクでした。
実はこれがまたとっても楽しいんです(^^)v
気になる方は次回是非(笑)

一座公演、みんな売れっ子すぎてなかなか出来ませんが、
最低でも年イチ、いや、年に2回はやりたいですよねー( `ー´)ノ


で、翌日の日曜日は日ノ出町セラヴィ。
AMI☆TAMEさんとご一緒以来、二度目の出演です。
今回は地元で活躍されている着ぐるみで昭和歌謡を演奏するグループ、
「日ノ出サンデーズ」
20170517230411e50.jpg
わ、懐かしい!っていう曲が目白押しなんです。
この日は昼間も別の場所で演奏してきたそうで、なんかうちと同じにおいがするなぁ(笑)
是非またご一緒したいですね(#^^#)

あ、自分たちのこと忘れてました(笑)
なんと、数少ない「なるぷりtheワールド」だったんですよ!
こんな時に限って撮影部隊が一人もいないというね( ;∀;)
写真だけはいただきましたので貼っておきます
20170517230456dd0.jpg
この二日間、ホント楽しかったです!
応援にきてくださった皆様、初めてなるぷりの演奏を聴いてくださった皆様、
スタッフの皆様、共演者の皆様、
ありがとうございました!


次は今週末、立川の「農家」さんです。

5/20(土)立川・歌酒房「農家」 http://nouka2003.web.fc2.com/
「農家の歌会」
出演:イシミン、・ミッキー(落陽)、Naru&ぷりん
(ライブ終了後はオープンマイク)
18:00開場 18:30開演
参加費1000円(要オーダー)
イシミンさんの企画にお呼ばれですが、落陽のミッキーさん久しぶりにお会いするので嬉しいなぁ♪
(って落陽に行きなよって話ですよね。すみません^^;)
あ。昼間は湘南台行きます!


その後の予定
05/26(金)茅ヶ崎・Botchy Botchy Naru&ぷりんワンマンライブ
  19:00開場 20:00開演
  ¥2,000(ワンドリンク付)
botchyワンマン


05/27(土)成瀬・イマジン 「イマジン de Take It Easy!! vol.8」
  19:00開演 ¥500+オーダー
  出演:MAEKEN、えいちゃん、Engawa Teatime、Naru&ぷりん、伊勢原ズ
  なるぷりは20:55~
naruse.jpg

06/17(土)茅ヶ崎・Botchy Botchy 「やるわよ!みゆきナイト」

06/21(水)大船・ハニービー 

06/22(木)伊勢佐木町・JOHN JOHN ワンマンライブ

06/24(土)能見台・そばきり一休 シュウサクさんとツーマン


詳細は公式HPなどご覧いただけると嬉しいです。
https://narupuri.jimdo.com/






23:27  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.12 (Fri)

今週末は二日続けて赤い電車沿線でーす(^^)

土日、二日続けて同じ京急沿線でライブなのでしつこくお知らせしちゃいます!
土曜日の降水確率が90パーセントって(^^;)
なるぷりのライブで雨って相当珍しいことなんですけどねぇ
天気予報、外れてください(笑)
ま、屋内だから関係ないけどねっ

てとで、いよいよ5月13日(土)はNaru一座横須賀公演です!
ショッパーズプラザ横須賀の2Fセンターステージで13時から!
13:00 little_space
14:00 シュウサク
15:00 かふぇもか
16:00 Naru&ぷりん
http://www.aeon.jp/sc/yokosuka/event/event_e6170424113626.html
途中インターバルはありますが、最初から最後まで一座のメンバーがずっといますよ~(^^)
Naru一座の法被を持ってる人は忘れずに~♪
Naru一座横須賀公演20170513


その翌日は日ノ出町・セラヴィで日ノ出サンデーズさんとツーマンです。
日ノ出サンデーズ / Naru&ぷりん 『懐メロ祭』
着ぐるみで昭和歌謡を演奏する「日ノ出サンデーズ」さんにお誘いいただきました!
17:30開場18:30開演
チャージ¥2,000(飲食別)
ご予約はなるぷりでもお店直接でもOK!
http://www.cest-la-vie.yokohama/events/
演奏順はなるぷりが先です。
なんと、この日は「なるぷりtheワールド」なんです!
そうです、カホンのヨウさんとベースのKAZUKIさんも加わった4人編成ですよ!(^◇^)
なかなか揃わない、おまけに地元横浜で揃うなんて!
次はいつかわかりません(笑)
お見逃しなく~!
わーるど


そのあとの予定。
05/20(土) 立川・農家 「農家の歌会」
 18:00開場 18:30開演
 ¥1,000+ワンドリンク
 出演:イシミン、ミッキー(落陽)、Naru&ぷりん
晴れてたら昼間は湘南台おたのしみ市に顔出します( `ー´)ノ


05/26(金)茅ヶ崎・Botchy Botchy Naru&ぷりんワンマンライブ
  19:00開場 20:00開演
  ¥2,000(ワンドリンク付)

05/27(土)成瀬・イマジン 「イマジン de Take It Easy!! vol.8」
  19:00開演 ¥500+オーダー
  出演:MAEKEN、えいちゃん、Engawa Teatime、Naru&ぷりん、伊勢原ズ
  なるぷりは20:55~
18280929_1373955826020254_671560950_n.jpg


06/17(土)茅ヶ崎・Botchy Botchy 「やるわよ!みゆきナイト」

06/21(水)大船・ハニービー 

06/22(木)伊勢佐木町・JOHN JOHN ワンマンライブ

06/24(土)能見台・そばきり一休 シュウサクさんとツーマン

取り急ぎこんな感じです。
00:31  |  ライブ予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.09 (Tue)

GW終わっちゃいましたねぇ( ̄д ̄)

あっという間に過ぎてしまったような気がしなくもないGWでしたが、
なるぷりはとにかくライブ三昧!
自分たちのライブはもちろん、お友達のライブ鑑賞だのオープンマイクだの、
とにかくひたすら音楽漬けでした。
なのでむしろ今日からゆっくりお休みしますって感じかも(笑)

簡単にGWのレポなど。まとめて書くので長いです。ごめんなさい(^^;)

まずは4/28(金)、世の中はGWに入る前日、そしてプレミアムフライデー。
今週土曜日に控えたNaru一座横須賀公演にさきがけての切り売りツアー第一弾は
桜木町875でシュウサクさんとのツーマンでした。
4/28ハナコなるぷりずむ
なるぷりはヨウさん含む3人体制の「ナルプリズム」で。
3人並ぶと狭い(笑)

シュウサクさん875
シュウサクさん、後光がお似合いです(笑)

このライブではなるぷりとしては珍しくオールなるぷりオリジナル曲だけでのセットリスト。
普通ならそれが一番安心するだろうに、みゆきさんを歌わないライブはストレスたまる!
と、お客様に自ら「アンコールでみゆきさん歌えって言って!」とお願いしちゃいました(^^;)

翌日、4/29は川崎のティーンスピリッツ。
岡本主任主催のイベントに参加してきました。オリジナル禁止のカバーナイト(笑)
みゆきさんだけ歌えばいいというパラダイスなライブです(笑)
昔のバンド仲間が聴きに来てくれて、一緒に来たお嬢さんがあまりにも大人になってて驚いた!
って当たり前なんですけどね(^^;)
20170508223537c9d.jpg
これ、カウンターにあったやつ。ワインのコルクをこんな風に再利用?しててステキです。
私も今度やってみようかな(^^)

5/1と5/2は平日なのでなにもなくて。

5/3は武蔵境・ほたるの里へリトスペの二人を連れて遠征♪
一座切り売りツアーの第二弾です。
これはツーマンではなく、私たちが聴きたい二組もちゃっかりイベントに巻き込んじゃいました(^^)v
まずは地元のお二人、pore☆pase
ほたる05/03ポレパセ
ぽれちゃんのカッティングが恰好良くて憧れます♪
ほたるに行くときはいつも大変お世話になってます!
11月にはもっと遠くへの遠征で更にお世話になりまーす(#^^#)

二番目は笑美TAKUのお二人。
ほたる05/03えみたく
笑美さんとはちょこちょこお会いする機会があるけれど、TAKUさんはお久しぶりで、
このユニットとの共演は初めて。
思えば最初にお二人と出会ったのはほたるの里だったなぁと。
月日が経つのは早い早い(^^;)

三番手はわれらがNaru一座の期待の星、little_space!
ほたる05/03リトスペ
りとすぺを初めて聴くお客様が驚くとこを見るのが楽しみで(笑)
新曲もいい感じだし、まだリトスペを一度も聴いたことがない人にぜひ聴いてほしいです!

そして最後はナルプリズム。
ほたる05/03なるぷりずむ
お客様もたくさんお越しいただいて、楽しかった~♪
ほたるの里、とって居心地の良いお店なので、今度はNaru一座全員で行きたいなぁ。
実はこの日、なるぷり的にはとっても思い切ったお買い物をしたんですが(笑)
それについてはまた別のブログでご紹介しますのでお楽しみに~(^_-)-☆

で、翌日は地元に戻ってオープンマイクとお友達のライブ鑑賞。
これについてはレポ省略(^^;)

まだまだあるよ!
5/5(金)は大船ライブパーティー!
お世話になっている大船のハニービー主催で、大船のあちこちでライブが開催されるイベントです。
今回初めてお声かけいただいて、なるぷりは「歌謡曲居酒屋・SHOWA」さんで2ステージでした。
写真がリハのときのものしかありませんが。とても良い感じのお店です(^^)
大船SHOWAりは
早い時間にドアを開けて音出ししていたら、なんと通りがかった方がCDを買ってくださるという
嬉しいアクシデントがありました!
みゆきさんの曲は入ってませんよ、全部オリジナルですよ、大丈夫ですか?って
念を押したので大丈夫だとは思うけれど・・・・気に入ってもらえたかなぁ(^^;)

なるぷりではこの2ステージでしたが、私だけなんと最後にハニービーのスタッフバンドで
歌わせてもらっちゃいました。しかも2曲!
写真はラストの「サライ」をみんなで歌ってるところ。ほとんど知らなくてほぼ口パクだったのは内緒(笑)
大船ライブパーティバンド
とにかくひたすら楽しかったので、次回も呼んでもらえたら嬉しいなぁ~(^^;)
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!


そして5/6(土)、今度は立川の農家へ切り売りツアーの最後です!
ご存知「かふぇもか」とのツーマン。
前に一緒に農家に行ったのは2年も前だったらしい。
かふぇもかもうちもずいぶん変わったよなぁ~としみじみ。
05/06農家かふぇもか
久しぶりに聴いた曲もあったり、カバーもあったり、私たちとの馴れ初めの話が出たり(笑)

05/06農家なるぷり
疲れが出て来てたか、はたまた焼きカレーのおいしそうな香りにやられたのか
ちょっとばかしアクシデントがありましたが(^^;)なんとか無事、終了しました。

駆け足で通り過ぎたGWでしたが、
いよいよ今週末はNaru一座横須賀公演です!
ショッパーズプラザ横須賀の2Fセンターステージで13時から!
13:00 little_space
14:00 シュウサク
15:00 かふぇもか
16:00 Naru&ぷりん
途中インターバルはありますが、最初から最後まで一座のメンバーがずっといますよ~(^^)/

イオンのHPにも載ってました!
http://www.aeon.jp/sc/yokosuka/event/event_e6170424113626.html

Naru一座横須賀公演20170513


その翌日は日ノ出町・セラヴィで日ノ出サンデーズさんとツーマンです。
日ノ出サンデーズ / Naru&ぷりん 『懐メロ祭』
着ぐるみで昭和歌謡を演奏する「日ノ出サンデーズ」さんにお誘いいただきました!
17:30開場18:30開演
チャージ¥2,000(飲食別)
ご予約はなるぷりでもお店直接でもOK!
http://www.cest-la-vie.yokohama/events/
演奏順はなるぷりが先です。


なが~いブログ、最後まで読んでくれてありがとうございます!
ライブ来てくださった皆様、ありがとうございました!

今後の予定はまた改めて。
早く知りたい方はHPをご覧くださいm(__)m
Naru&ぷりんオフィシャルサイト https://narupuri.jimdo.com/

00:10  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

いよいよGWだっ!

いよいよGWが近付いてまいりました!
台風1号さんに負けてるわけにはいきませんっ(>_<)

しかも日付変わってるのでもう明日、4/28(金)はプレミアムフライデーぢゃないですか!

あぁん?プレミアムだかなんだか知らねぇがそんなの関係ねえよ!って方も大丈夫。
ライブ開始が20時と、働くおとーさんにも優しい開演時間のライブありますぜ(笑)

201704112048323be.jpg

04/28(金)桜木町・Bar 875  Naru企画 「Naru一座@桜木町875」
       今年もNaru一座公演、やります!
       5/13の横須賀ショッパーズ公演にさきがけて、Naru一座を各地で切り売りします(笑)
       第一弾の出演者はNaru&ぷりんとシュウサクさん。
       なるぷりオリジナルの人気曲「ダンデライオン」や「紫陽花」作曲のシュウサクさんです。
       ライブスタートは金曜日なので遅めの20時から。
       チャージ¥1,000、飲食別です。
       今回せっかくシュウサクさんとご一緒なので!
       なるぷり、新曲やりま~す!

てことで、来てね(^^)v

翌日の4/29(土)は、岡本主任主催のイベントに参加します。
川崎TeenSpirits
岡本主任の「第13回CoverNight」
17:30開場18:00開演
charge¥1,000(飲食別)
全8組出演のうち、なるぷりは2番目です。
もしお越しくださる方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ(^^)/


二日おいて、5/3からの連休も盛りだくさんです。

05/03(水)武蔵境・ほたるの里 Naru企画 Naru企画 「Naru一座@武蔵境・ほたるの里」
       出演:pore☆pase、笑美TAKU、little_space、Naru&ぷりん
       第二弾は4組の豪華男女ユニットの共演!一座からはりとすぺが参戦します♪
       open17:30 start18:00
       charge¥1,500(1ドリンクおつまみ付)

20170503.jpg


05/05(金)「第8回大船ライブパーティー2017春」
チケットを購入して、大船のあちこちで行われるライブ、どのお店にも入れちゃうイベントです(1ドリンク必須)
なるぷりは「昭和歌謡曲酒場SHOWA」さんで2ステージやります!
18:00~
20:15~
同じお店で5ステージ中、1回目と3回目がなるぷりです。
昭和歌謡曲が流れる素敵なお店ですよ~
小泉今日子押しなとこが私的にもツボなお店ですw
2回のうち1回でも来てもらえたら嬉しいなぁ(#^^#)
大船ライブパーティのチケットは前売りと当日で料金が変わります。
前売り¥2,000 当日¥2,500(チケットは参加店舗で発売中)

大船ライブparty


05/06(土)立川・農家 Naru企画 「Naru一座@立川・農家」
       第三弾はNaru&ぷりんとマブダチユニット「かふぇもか」です。
       最近かふぇもかが大人気でなかなか一緒にライブができません(^^;)
       なるぷりCDタイトル曲「優しい嘘」はかふぇもかに書き下ろしてもらった曲ですよ♪
       open18:00 start18:30
       charge¥1,500(飲食別)

20170506農家


GWのライブはここまで。
その次の週に控えるNaru一座公演も要チェックですよ!
Naru一座横須賀公演20170513

20170423.jpg

なるぷりのライブ予定、ブログに書いてないもっと先の予定も公式HPには書いてある!
TOPページとかスケジュールとか。
なにげにあちこち工事中のまま放置されてるけど(笑)良かったらのぞいてみてね(^^)
https://narupuri.jimdo.com/
00:40  |  ライブ予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT